« デビュー☆ | トップページ | どよーーー »

花★金

今週の週刊プロレスのシーマ(選手)の足元に写り込んでた

ASAYOですup

いや~~~~ビツクリcoldsweats01

さてさて、私もアキちゃんバレエクラス受けましたよ!!

オーロラ姫の侍女の振り付けだったのですが、

私と他数名は、次女の振りだと思っており、

グループ分けの際には、「ナオちゃん三女で、尾崎さんは継母な!」とか言いながらファミリーな感じで踊ってたのに

今日アキちゃんに「次女じゃなく侍女ですよ!!」って注意されましたbearing

どうやら、次女なんて発想は有り得ないようで......coldsweats02

オーロラ姫のお話は、なんしか王子さんがやって来てKISSしてもろたら生き返った。ええな~~~catface

ぐらいな解釈しかしておらずthink

情けないdespair

これを気に、オーロラ姫を見るなり読んだりして勉強しますm--m

どうですか??

アキちゃんバレエ楽しそうでしょ??

バレエ嫌いの私も受けてます!!

皆さんも是非とも!!

3月限定 木曜日 15:00~16:30

http://www.do-one.net/

|

« デビュー☆ | トップページ | どよーーー »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

えっsign01しほも「次女」だと思ってました(笑)

そして、「侍女」なんて生まれて初めて聞きましたcoldsweats02
今からWikipediaで調べますpc

投稿: しほ | 2010/03/06 06:50

やんな!!渋ちゃん意外は絶対に次女やと思ってたはず!!

投稿: もなこ | 2010/03/07 01:20

写り込んでいた写真、UPしてねhappy02

投稿: 沖縄マユミ | 2010/03/17 01:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/33650486

この記事へのトラックバック一覧です: 花★金:

« デビュー☆ | トップページ | どよーーー »