« 熱血未熟者 | トップページ | どようです。春ですか? »

花★金

最近はまって読んでいる漫画

100319_171901

thunder北斗の拳thunder

なんで今頃~~~??って感じでしょ?

実はこの漫画、最近木曜バレエクラスでお馴染みのクールドライアキコ先生のなんです。

あんなにドライなのに、北斗の拳の熱さを力説してくれるもんだから借りて読み始めたら、

ビンゴbellbellbell

小学生の頃、夕方8チャンでアニメがやってた時、エライ高い声でおっさん歌っとんな~~ぐらいにしか思ってなかったんですが、

ちょっとキモイ描写や戦いのシーンは多いですが、北斗の拳は

愛の漫画ですheart01

,

,

,

余談ですが、北斗の拳を読み始めた私に弟が

「あんた誰が好きっていうやろな~~、まっミーハーなあんたの好みは分かるけどgawk

と、言ってきました!

さて、私のタイプの登場人物は誰でしょう?

1=>ケンシロウ

2=>トキ

3=>レイ

4=>ラオウ

5=>ジャギ

さて、当てた方には素敵なプレゼントを差し上げます!!

http://www.do-one.net/

|

« 熱血未熟者 | トップページ | どようです。春ですか? »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

トキに3000てん。

投稿: Emi | 2010/03/20 20:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/33843907

この記事へのトラックバック一覧です: 花★金:

« 熱血未熟者 | トップページ | どようです。春ですか? »