« どようです。春ですか? | トップページ | ハッピーマンデー »

脳は、我儘で、可愛い。

昨日は、

小流血事件で、お騒がせいたしましたcoldsweats02

KIYOKAでございます(^-^;

今日、バレエでトゥシューズを履きましたが、

ばっちり止血出来てましたので、

もー大丈夫ですcatfacegood(この、どや顔笑)

さてさて、

今日は、2週間ぶりのTSUJI先生バレエでしたhappy01

今日もレッスンの最後は、

みんなで、発表会の振付、「マスカレード」の練習ribbon

むずかしぃshock

でも楽しいんですっhappy02

発表会に向けて、私も頑張ります!pigぶひっ

ちなみに、今日のタイトルは、

ある脳科学者の先生が行っていた事です。

ダンスって身体も使いますけど、

けっこうー脳も使うと思いませんかー??

いつも、たくさん踊った日は、良く眠れますsmile

皆さんも、だんしんぐ→で、脳トレしましょーheart04

でゎでゎ、3連休も、キバってIXAcloverhttp://www.do-one.net/

|

« どようです。春ですか? | トップページ | ハッピーマンデー »

06. 日曜 KIYOKA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/33874574

この記事へのトラックバック一覧です: 脳は、我儘で、可愛い。:

« どようです。春ですか? | トップページ | ハッピーマンデー »