« 花★金 | トップページ | ハッピーマンデー »

多文化祭りレポ!!

今日は、

あたらしくなった伏見青少年活動センターのオープニングイベントshine

多文化祭りに出てきましたーhappy02heart01

また、今回は、企画側の一員として、

当日までの準備。。。。それから、当日は、音響係・・・その他もろもろcoldsweats01goodを担当。、

複数名の意見を合致させる事。。。

やはり、これが一番大変だなと、感じます(笑)

私の関わった裏方仕事など、

いつも動いて下さっている、do-oneスタッフの皆さんに比べたら、

あまっちょろいモノでしょうがsweat02

結構、魂が・・・wobbly、大変でした。笑

初音響のKIYOKA、

CD、MD、外部AVスイッチ、i-pod、そして、トラック&音量操作。。。

考えるほどに、頭がパニックにcoldsweats01

少しでも、

こういった経験を出来た事に感謝しますheart04

タップの方は、

今回ゎ、コントラダンスバンドさんの生演奏notesとコラボさせて頂き、

タップの音楽性の大切さを改めて実感しましたcatface

さらなるコラボに、夢が膨らみます・・・fuji

ちなみに皆さんは、コントラダンスをご存知でしょうか?

コントラダンスは、

主に米国ニューイングランドで踊られている、フォークダンスの一種。

やってみると、すっごく楽しくって、

手と手をつなぐと、

全然知らない人とも、一瞬にして、仲良くなれちゃうんですheart01

新しい自分に出会えたりもします。

不思議だな・・・と、思うけれど、

これこそが、ダンスの根源なんですかね。

身体表現の可能性は、無限大ですっlovely

私も、do-oneでダンスに出会って、幸せーlovelyな一人だなーと思います☆★

dance!Dance!DAAAAAAAANCEhappy02

これからも、踊りまくりますぞーsign03

キバってIXAcloverhttp://www.do-one.net/

|

« 花★金 | トップページ | ハッピーマンデー »

06. 日曜 KIYOKA」カテゴリの記事

コメント

音響なら、たんぼす呼んだらよかったのに!!

表も、裏もは大変やったね!!お疲れさま。

投稿: もなこ | 2010/03/15 00:06

もなこ先輩っ♪

ありがとうございますheart04
あっ、では、
次回、音響スペースが
椅子の上で、体育座りしないといけないくらい、めっちゃ狭い時は、
たんぼす兄さんをお呼びしたいと思いますhappy02

投稿: 浄華~kiyoka | 2010/03/16 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/33773557

この記事へのトラックバック一覧です: 多文化祭りレポ!!:

« 花★金 | トップページ | ハッピーマンデー »