« 日曜の前日は、、、どよーー! | トップページ | for you and for me »

どよーの翌日のにちよーの・・・・

翌日の月曜更新でごめんなさいcoldsweats02

重ねて、

零時watchを超えてしまった事により・・・・

火曜更新で、すみません<(_ _sweat02)>

謝ってばっかりで、すみません(笑)

にちようKIYOKAでございますhappy02

そうですよね・・・

出会いと、別れの春ですよねcherryblossom

あきさんは、短い間でしたが、同期JAZZスカラーをさせていただきましたheart04

旅立たれるのは、とっても寂しいですが・・・

あきさんの新たな春が、素晴らしくshine輝くshine事を念じていますっwink

さてさて、

そんな、出会いと別れの春cherryblossom・・・・なのに。

・・・・今日、雪、ふりましたよね??

snow<ナンデ、今sign02]

気温のアップダウンの激しい時期ですので、

皆さんも、風邪などひかれませんよう、お気をつけ下さいっgood

それから、皆さんに!!

(特に、王妃に!!笑)、 ご報告でございます!!

ツキイチ、たんぼす兄さんnotes

昨晩、晴れて、2人インプロデビューなさいました~~~fuji

次回の、ソロインプロでびゅーribbonの時には、是非とも、

皆様、おそろいで、Toranqroomに、押しかけ下さいませ(笑)

寒い春、dance!DANCE!で、温まりましょう―sun

私も、負けずに、インプロ頑張りますぞー★

キバってIXAhearthttp://www.do-one.net/index.html

|

« 日曜の前日は、、、どよーー! | トップページ | for you and for me »

06. 日曜 KIYOKA」カテゴリの記事

コメント

行くつもりしてたんやけど、どないも抜け出せな状況で.....


月1たんぼす君は、月1のブログの更新はサボってますが、月1トランクルームはサボらず頑張ってるようですね....


来月こそは、見に行きますpaper

投稿: もなこ | 2010/03/30 21:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/33996191

この記事へのトラックバック一覧です: どよーの翌日のにちよーの・・・・:

« 日曜の前日は、、、どよーー! | トップページ | for you and for me »