« 1月31日(日) | トップページ | February Strawberry Blueberry »

ハッピーマンデー

なのに、今日は1日雨でしたねbearing

そんな雨の中お仕事だった方々は、お疲れ様でしたcatface

風邪などひかれないよう、体を温めてくださいねcatface

そんな、私はお休みで1日家で、ぐうたらさせてもらいましたconfident

テレビみたり、本よんだり、寝たり、PC見たり.....

しかし、家はリビングしか暖を取ってなくて、で、そのリビングは風邪ぎみの母に譲らなあかんので、基本一日ベッドの中でしたcoldsweats01

ようやく、ベッドから出てB’WAY THEATRE JAZZクラスへrvcar

雨が降ってたから車で向かうと、あんなに降ってた雨が着く頃には上がってて....gawk

そう、私は何を隠そう晴れ女なんですcatface

たいてい、私が出かけると雨が止みます。

それなら、今日もっと早く外に出れば良かったですねthink

はい。ASAYOですup

今日THEATRE JAZZクラスに行くと、原 直子 コト なおちゃんだ~~~が、

島根の実家に帰郷の際の土産に、縁結びのお守りを買ってきてくれましたup

100201_234401

島根といえば、出雲退社!!

昔、高校のインターハイで訪れた時に顧問の先生に買っていったら、1年後に結婚しはったという、効果絶大のあの........ん??

柿本神社??

直子「家の近くの神社です~~~~。よく叶いますよ!だって私、高校受かりましたから~~~!!そこ、学問の神様なんです~~~~~」

って、オイオイオイオイオイイイイ~~~~~!!

学問か~~~~い!!

でも、ま~縁結びのお守りなんで、恋が成就しますよう大切に持たせていただきますconfident

あっ、直ちゃんの島根土産「鶏卵饅頭」がスタジオに置いてありますので、ご賞味下さいませdelicious

http://www.do-one.net/

|

« 1月31日(日) | トップページ | February Strawberry Blueberry »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

なおちゃん饅頭頂きました!おいしかったー!

投稿: Emi | 2010/02/02 03:00

asaサンも1年後には…!?

投稿: 沖縄マユミ | 2010/02/02 13:50

emi=>それは、それは、私も今日いただきますdelicious

まゆみ=>トゥーーース!!

投稿: もなこ | 2010/02/02 14:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/33215193

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーマンデー:

« 1月31日(日) | トップページ | February Strawberry Blueberry »