« ユースシンポジウム。 | トップページ | sunny day »

ハッピーマンデー

世間は、冬季オリンピックで盛り上がってますね~~!!

モーグルの愛ちゃん残念やったな~~bearing

愛ちゃん意外の選手がコケルよう、うちの母と本気で汚い応援してた.....

ゴメンなさいthink

ハーフパイプでは、ショーンホワイトの凄さに、ただただ笑ってしまった。

あれは、凄い!!ただただ凄い!!

あと、国母選手をそないにバッシングする意味が分からん!!

彼も、よく頑張った!!

男子フィギュアの高橋のステップは、素晴らしい!

スピードスケートは、ユニホームがやたら気になる....

そして、わたしはグダグダナイトという2on2のダンスバトルに出た、

生まれて始めてのバトル、

振りを覚えて踊るのは、得意だけど

即興で踊るなんて無理、

だけど、準優勝。

笑けます。

相方のミキちゃん(ボトムバウンス)のおかげですcatface

自分でもどんなんしてたかまったく分からんかったけど、ただ音楽だけ聞いて好きに踊るって事は、なんかすっごい気持ち良かった。

ただ自分からでてくるフィーリングを動きにする

それを笑う人がいるかも?でも、そんなどうでも良い。

ただただ、楽しかった。

人が見てる事を気にして踊らんかった事始めてかも?

これが踊りじゃないのか??

振りが覚えれないとか、なかなかターン回れない、キープ出来ないとかに囚われて、忘れがちな事。

あ~したろ。こ~したろってのが全然無かった。

改めて自分の踊りを考えさせる良い勉強になりました。

誘ってくれたミキちゃん、本当にありがとうねhappy02

O0320024010421895755

発表会も、振りやらフォーメンションやらに囚われず、その空間を一緒に楽しみましょ!!

http://www.do-one.net/

あっ、ASAYOでしたsweat01coldsweats01

|

« ユースシンポジウム。 | トップページ | sunny day »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

来月も楽しみにしてますnote

投稿: しほ | 2010/02/23 12:43

おめっとさんでーす

フィーリング大事ッスねhappy01note

投稿: 沖縄マユミ | 2010/02/23 15:20

おめでとうございます!!!
ええ話~~~~~~~~~!!!!
でも技術もほしい。。。。バランスですね~。

投稿: emi | 2010/02/23 21:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/33494590

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーマンデー:

« ユースシンポジウム。 | トップページ | sunny day »