« 記す or Die | トップページ | RITMOS event pic »

ハッピーマンデー

先日、小学校の同級生と偶然再会して

「山本?山村?山本?あ~、山本!や」と、ほぼ山本って分かってるやろが!と、突っ込んだのはいいけど、その人の名前が一切出てこなかった

ASAYOですup

でも、そいつ。あっ、そのお方、

「お前、綺麗になったな~~~」って言ってもらいましたconfident照れてると

「でも、昔と変わらんな~~」

どっちやねんangry

はい。

今日は午前中、経理のお仕事でDO-ONEにいてたんですが、アラフォークラスのマイペースさにビツクリeye

11時からスタートやのに、先生も生徒さん達もスタジオに行く気配なし.....

えっ、???

11時5分回ろうかって所で、先生が「そろそろ行きましょか~~~??」って、

ほんでさらに10分後に、川北マダム到着!

それから、受付でおもむろにビニール袋に入れたアメチャン取り出し

「どうや?」って、

「ってか、始まってまっせ!」って諭してからも、

うんだら、かんだら、オヨヤのトホホのアラカルト

まず、この人から正さなアカンなと思いました。

そんな大人なJAZZはハッピーマンデーAM11:00過ぎからです!!

あっ、たんぼす君。

これちゃんと入れて下さいね=>http://www.do-one.net/

|

« 記す or Die | トップページ | RITMOS event pic »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/33303282

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーマンデー:

« 記す or Die | トップページ | RITMOS event pic »