« どよーだよーーー! | トップページ | 去る人あれば、再び来るひとあり »

今日は、はっぺぇ ばれんてぃん☆ミ

っでも、そんなの関係ねぇーannoyannoy

っとかいう、

小島よしお氏の懐かしのギャグを、

例年は叫んでおった、キヨカでございますgawk

しかーしなーがらっ!!!!

今年は、違いましたheart04

学生は、この時期すでに春期休暇の最中でござる。

という事で、

アサヨせんせにも、ご紹介頂いておりましたが・・・

妹のゆーかと一緒に、

チョコを作って、いろいろな人に食べて頂きましたshineshine

 仲のイイ友人・ DO-ONE・TAKUYA先生・・・

そしてそして・・・

4歳のゆーまくんheart01

これまでのブログでも、幾度となくご登場いただいている彼には、

こちらのこちょれーとを・・・↓↓

Sn3j0461_2

ボケボケですいませんcoldsweats02

お陰様で、この仮面ライダーさん、見本無しでかけるようになりました(笑)

自らの命を犠牲にして、

ある兵士と、彼の愛する人との結婚を叶えてあげた、聖バレンタイン。。。

彼ににささげた祝日が、

今では日本中に広がって・・・、

何か感謝の気持ちを伝える一つの契機になりましたねheart01

プレゼントしなきゃ!!と思うと、大変ですけど。。。

大好きな人たちに、自然と感謝を伝えられる日があるというのは、

とても、shine素敵な事shineのように思えませんか?

今日は、私も・・・・

「私の大好きな吉田先生に感謝。」

「DO-ONEの素晴らしき先生方に感謝。」

「いつも動いて下さっているスタッフの皆さんに感謝。」

「笑顔の絶えない、DO-ONEのダンサーさんたちに感謝。」

それから、

「DO-ONEに来れる事にありがとう。」

キバってIXA!!!http://www.do-one.net/

|

« どよーだよーーー! | トップページ | 去る人あれば、再び来るひとあり »

06. 日曜 KIYOKA」カテゴリの記事

コメント

スタッフとして、受付の椅子に座らせて頂いて、就職中、留学中などのブランクを計算外にざっと10年近くたちますが。

スタッフへのねぎらいの言葉をさらっと言えるキヨカねーさんはすごい!!!!

私は自分がDo-Oneのトイレを掃除するまでは、誰かがトイレを掃除してくれていることすら忘れてることもあったんですよ。まるで、学校やデパートのトイレみたいな感覚で。

自分でトイレ掃除したその日、渋谷先生に謝りました。

そして去年の年末は、感謝をこめて、トイレ磨きをしたのです。

きよかねーさん!!!あっぱれ!!!!!
尊敬しやす!!!!><

投稿: emi | 2010/02/14 23:34

キヨカ&ユウカが作ったチョコ、皆が「凄い~~~~~!!」って言ってはったよ!!


私が、書いたマイケルさんはオール無視やけど.....


そんな事は置いておいて。


私も今日は、好きな人と一緒に過ごせない寂しさより、人を愛せる事、毎日踊れる事、それを支えてくれてる師匠達や友達に感謝しました。あと産んでくれた母や、おばあちゃんにも。

素敵な日やな。

投稿: もなこ | 2010/02/15 01:02

若いのに出来た子やねぇ~
さすがKIYOKAねぇさんsign01sign01
感謝の気持ちを忘れずにやなclover

投稿: しほ | 2010/02/15 10:41

emi先生!

コメント遅くなりました!!
ありがとうございます。


私なんぞ・・・まだまだでございます。本当に・・・。


そうですね・・・、
私もスタッフ研修をさせて頂くまで、
ちゃんと皆さんに感謝を出来ていなかったなぁと反省しました。

まだ、半人前どころか、
100分の1人前のスタッフでございますので、
今後とも、ご指導のほどよろしくお願いいたしまする

投稿: 浄華~kiyoka | 2010/02/21 19:04

もなこ先生へっ!

コメおそくなりました!!
いや、マイケルさんの、線の滑らかさが結構好きですheart01


そう・・・家族への感謝も忘れてはいけませんょね。
来年も、素敵な日にしますっheart04

投稿: 浄華~kiyoka | 2010/02/21 19:05

しほさんっclover

ありがとうございます!
私は、まだまだ未熟ものですsweat01

感謝の気持ちを原点に、いろいろな輪を広げていきたいなと感じますconfident

投稿: 浄華~kiyoka | 2010/02/21 19:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/33381558

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、はっぺぇ ばれんてぃん☆ミ:

« どよーだよーーー! | トップページ | 去る人あれば、再び来るひとあり »