« クローズ見たよん | トップページ | どよ〜です〜 »

花★金

100213_121901

このポスターを見つけたのは、先週の土曜日。

センターに写ってるのが、沖縄まゆみの大好きなバスケの選手=たっくん=

早速、沖縄に写メ撮って送ったら、

「アサさ~~~~ん、それ取って!!」って

「そんなん絶対無理やし~~~!!」って返したんですけど、ランニング中よく見るこのポスター

このポスター見るたびに沖縄の「アサさ~~ん、取って~~~」って声が聞こえる...shock

無理って、メールしたものの、どないかして取れないかな~~って、周りに人がいないか気にしたり、がびょうで貼ってる所と、セロテープで貼ってる所、政治家のポスターを貼ってるような、取ったら捕まりまっせ的な花柄のシールで貼ってる所やらあるのを一通りチェックしてしまう私.....

でも、でも取る勇気なんてない......

その事を、皆に相談したら、

「私、もらいましたよ~~~」と、直ちゃんが

「会社の人が消防署に行くっていうから、もらって来て下さいって言ったら、大きいのと小さいのをもらって来てくれました~~!!」って、

私の、悩みに悩んだ一週間は、何だったんだ......

でも、肩の荷が下りましたgawk

沖縄、そういう事です!!

http://www.do-one.net/

|

« クローズ見たよん | トップページ | どよ〜です〜 »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

キャー、かっこよ過ぎじゃないですかーsign03

そして、直ちゃんありがと~~~lovelyheart01

みんなで一緒に、京都ハンナリーズのたっくんを応援しましょうねbasketballup

投稿: 沖縄マユミ | 2010/02/23 15:23

テメー、反応おせーーーーーよangry

投稿: もなこ | 2010/02/24 02:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/33444454

この記事へのトラックバック一覧です: 花★金:

« クローズ見たよん | トップページ | どよ〜です〜 »