« 今日は、はっぺぇ ばれんてぃん☆ミ | トップページ | cherry blossoms »

去る人あれば、再び来るひとあり

バレンタインデーイブの土曜日。

森君のラストレッスンの日でした。

森君は、とてもとても純粋で、真っ直ぐで、汚れのない人。

真っ直ぐすぎて、時々「おいっ!!」って、ずっこけるけど素敵な人。

そんな彼は、この4月から社会人。

奈良に就職も決まり、新たな道を歩むのです。

「なんで、京都で就職しなかったん??」って問いにも、

「もともと、京都にいるつもり無かったんで」って......

あっ、はははcoldsweats01

ラストの森君に、皆からのコメントカードや贈り物を贈ると

ぽそっと、

「自分なんかに」って.....

30分ぐらい男子更衣室から出てきませんでした。

そんな彼に声も掛けれず、泣きそうな私。

最後に彼は深ぶかとお辞儀をしてDO-ONEを後にしました。

100213_185701

100213_185702

「森君、またDO-ONE来てや!!頑張ってな!!」って声掛けましたけど、寂し過ぎて泣涙がじわっとしました.......

でも、森君は新たに自分の道を歩むんだから、応援しなくてはならないですよね。

そんな寂しいい別れもあった、この日。

何十年ぶりかに復帰したひと達も。

小学生の頃DO-ONEに通ってた、リコ&トモカ

彼女達は大学生になり帰ってきました。

100213_184001

左がリコで、右がトモカです。

づっと忘れないでいてくれて、また帰って来てくれてありがとう。

そして、私の事て覚えてる??

彼女達の話は、また今度ゆっくり!!

あっ、ASAYOでした!!

|

« 今日は、はっぺぇ ばれんてぃん☆ミ | トップページ | cherry blossoms »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

森氏ラストだったんですか…会えずでしたsweat02残念crying

森氏がDOワンに残して行ってくれたものはデカイですねclover


再会出来る日を楽しみに、KEEP ON DANCEですねnote

投稿: しほ | 2010/02/15 10:49

森君に会いたかったなぁ~~~~crying
社会人なったnew森君との再会が楽しみですね。。。
明日のブログテーマ決まりました『桜』ですcherryblossom

投稿: 沖縄マユミ | 2010/02/15 16:25

何十年ぶりか
って私18歳ですよ( ̄∀ ̄)(笑)
8年ぶりですheart01

もう体ばっきばきですが、一から(1からではなくマイナスから)頑張りますー
よろしくお願いしますbearing

あとあさよさんのことちゃんと覚えておりましたですよ!(`・ω・´)

投稿: りこ | 2010/02/16 01:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/33383570

この記事へのトラックバック一覧です: 去る人あれば、再び来るひとあり:

« 今日は、はっぺぇ ばれんてぃん☆ミ | トップページ | cherry blossoms »