« 土曜!満月 | トップページ | ハッピーマンデー »

1月31日(日)

皆さん、

日曜担当、月曜更新のKIYOKAでございますcoldsweats01

おはようございますheart04

ワタクシは、昨日も、

バレエのレッスンを終えてから。。。

毎月最終日曜日にある「Sunday Evening Jazz Session」に、

TAPの即興(インプロヴィゼーション)で参加してきましたshineshine

妹は風邪のため、初の、1人参加happy02sweat01(笑)

バンドの皆さん、

ありがとうございましたhappy01

ちなみに・・・

1月31日は、

私が大好きだったピアニスト、市川修さんの命日でした。。。

私が初セッションをさせていただいたのは、

市川さんの演奏でしたねconfident

初めてお会いした頃、

私が小6、妹がまだ小3くらいで・・・

会場の私達を見て、

今日は、子どもさんがいるからなぁ。」

なんて言って、

ピノキオの「星に願いを」を弾いて下さったのを、

今でも凄く憶えていますheart01

いつライブに行ってもサプライズだらけだった、市川さんのピアノribbon

市川さんの目は、

いつも少年の様にキラキラしていて、

そんな市川さんだからこその、愛情あふれる音楽が、

そこにあったんだと思いますshineshine

「おとなは むかし みんな こどもだった。。。」

(「星の王子様」 サン=テグジュペリ)

私も少女のまま、大人になりたいな。

と思う、今日この頃。。。

来年成人式のKIYOKAでしたcoldsweats01

市川さんとの出会いに感謝して・・・・

KIYOKAは、これからも

DO-ONEで、キバってIXAshineshine

http://www.do-one.net/

|

« 土曜!満月 | トップページ | ハッピーマンデー »

06. 日曜 KIYOKA」カテゴリの記事

コメント

私も、市川さんのピアノ大好きでした。


生バンドでセッション出来るなんて幸せな事で、勉強になるよな~~~!!


次は、見に行かせてもらいます!姉さん!!


投稿: もなこ | 2010/02/02 01:47

星の王子さま、めちゃ好き!私の重要なテーマでもあります。

投稿: Emi | 2010/02/02 03:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/33207596

この記事へのトラックバック一覧です: 1月31日(日):

« 土曜!満月 | トップページ | ハッピーマンデー »