« 鍋~ | トップページ | 土曜ー!さっぶい! »

花金からの雪土

雪降ってますね~~~~snow

去年、雪の中弟を車で会社まで送る途中に、急ブレーキかけたため車がスリップして

「ワギャーーーーーーーーcoldsweats02sweat01」ってなったけど、

私のハンドルテクニックで、反対側車線で信号待ちしてる車の最前列にキュイーーーンって止めるという奇跡を起こした

ASAYOですup

そうそう今日は土曜日

いや、違うんですよ。

昨日、スタジオにパソコン置いて帰ったため、ブログ更新出来なかったんですthink

でも昨日、たんぼ君に「代わりに更新してよ~~」って頼んだのにな.....weep

ほんま一回プロレスの技かけて懲らしめてやらなあきませんな~~punch

そうそう!

プロレスで思い出した!

今、私の大好きなプロレスラーheart01YAMATOheart01

が私物をオークションに出してるんですね、

それも、着古したトレーナー

こんな感じの

600x4502010013000004_2

で、3000円くらいなら、入札してみよかな~~~って覗いたら

現在31500円eye

思わず、「バッカじゃね~~~~~~~」

って叫んでしまいました。

でも待てよ、

DO-ONEインストのオークションとかしたら......

ガッポリyenupeyesign02

ウフフ

http://www.do-one.net/

|

« 鍋~ | トップページ | 土曜ー!さっぶい! »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/33270688

この記事へのトラックバック一覧です: 花金からの雪土:

« 鍋~ | トップページ | 土曜ー!さっぶい! »