« 土曜ー!さっぶい! | トップページ | 記す or Die »

似てると思います!!

タイトル、いきなり何の話??

って感じですけど・・・笑

それは、どよーEMIセンセの記事で、

堺雅人さんとヤザキ大先生が似ていませんか?

という話題に関してですがheart01

なんていいますか。。。お上品なオーラshineと・・・

ものすごい天才的才能を持っておられそうsign03sign03

なところが、似ていませんか???

っとかいう、わたくしの考察はさておき。。。

申し遅れましたが、アラトウェ(around20)KIYOKAですvirgo

昨日は、

Wonder Planetというイベントに出演させて頂きまして、

中は、ほっこり、アツく!!&あったかなイベントだったのですが、

外はチョー吹雪いていて、寒かったですねsnow

立春を迎えてから、

今年一番の寒さって、どやさsign02

春 

      じゃ 

こ         な

    の          い 

        寒          よぉ、coldsweats02

            さ typhoon

皆さん、風邪などにはお気をつけて!!

だんすだんすであったまりましょーcatface

ではでは、寒い春も、キバってIXAuphttp://www.do-one.net/

|

« 土曜ー!さっぶい! | トップページ | 記す or Die »

06. 日曜 KIYOKA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/33290645

この記事へのトラックバック一覧です: 似てると思います!!:

« 土曜ー!さっぶい! | トップページ | 記す or Die »