« 決戦の日 | トップページ | どどどおよー☆ »

雨★金

今日は、一日雨でしたねsad

最強の晴れ女の私の力も今日は駄目でしたweep

ごめんなさいcatface

ASAYOですup

雨にぬれたままにして風邪など引かないようにしてくださいねconfident

話は変わりますが、昨日の帰り道、信号待ちをしていると、

昼ドラかっ??って思うぐらい、男と女の修羅場を目撃eye

正に去ろうとしてる彼氏にすがる彼女eye

それが、「行かないで、ユキヒコさん(仮名)weep」的な感じじゃなく

荷物をいっぱい持ったヒキヒコの胸倉を掴み、ブルンブルン振り回し、振り回し、

散々振り回しておいて、抱きつくんですeye

それを、信号変わるまで3セットsweat01sweat01

JAZZ上級クラスのエクササイズぐらいハードsweat01

今日の振りとか、イケまっせ!!

そんな光景は、まるで=牡丹と薔薇=(フジの有名な昼ドラ)のようでした。

彼女の方は、カヨ(小沢真珠)な訳ですよ!

私とフキさんが繰り広げる「牡丹と薔薇」の寸劇より迫力満点!!

私の顔は引きつったまま、口ぽっか~~~ん

わたしには無理やな~、めっちゃ好きでもこんなにすがれへんwobbly

そう思ったら、カヨにエール.....

アカン!!ユキヒコさん逃げて~~~~~~~~!!

そんなカヨとは、正反対のクールドラフトAKIKOの3月限定バレエクラス

是非とも参加してください!!

木曜日の15時から Feeは1000円です!!

わたくしも、出ま~~~~~す

http://www.do-one.net/

|

« 決戦の日 | トップページ | どどどおよー☆ »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/33549285

この記事へのトラックバック一覧です: 雨★金:

« 決戦の日 | トップページ | どどどおよー☆ »