« ひらパー兄さん | トップページ | 土曜でした〜〜〜! »

花☆金からの夢♡土

ごめんなさい。ごめんなさいm--m

昨日は、グダグダナイトという京都のダンスバトルイベントにDO-ONE勢の応援に行ってて、朝に帰ってきたもんでブログ更新出来ませんでしたm--m

が、しかし私の応援の効果か、みなさんなかなか勝ち上がってましたよ!

まず、ナイチン先生&ヨシタク先生チームが=>BEST4

うちの弟&とくちゃん(滋賀のロッカー)チームが=>BEST8

我らがスタッフの月1のブログも更新しない、たんぼす&はせチームは

残念ながら一回戦突破ならず.....(応援が届かなかったんだな.....)

ですが、おしかったです!!

あとは、POPクラスでお馴染のミキちゃんがジャッジと、かっこいいショウを見せてくれました!!

そんなこんなで、今朝6時に床に就いたワタシwobbly8時半に起きてDO-ONEの受付in

2時間半しか寝てないけど、私は元気でした!テンションバリバリ上がってましたup

なぜなら、今日はドラゴンゲートプロレス観戦の日!

YAMATOに会える日です!!

あっ、申し遅れました。

ASAYOでーーーすup

で、たった今、観戦から帰ってまいりましたASAYOですuphappy02

今日も、もちろんYAMATOはカッコ良かったうえに、名前入りサインもゲットして。

更に言葉も交わし、握手までupupup

もう今日も寝れんで良いですlovely

と、ただただ私の2日間を紹介してしただけの日記で、これまたごめんなさいcatface

明日は待ちに待ったHIDEBOさんのワークショップの日ですよ~~~!!

まったくの初心者でも入れるクラスもあるので、是非とも受講してみて下さいませ!!

http://www.do-one.net/

|

« ひらパー兄さん | トップページ | 土曜でした〜〜〜! »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

あささん、次は抱きついてください(笑)

投稿: 沖縄マユミ | 2010/01/29 13:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/33011009

この記事へのトラックバック一覧です: 花☆金からの夢♡土:

« ひらパー兄さん | トップページ | 土曜でした〜〜〜! »