« 土曜です! | トップページ | 学生は、テストの時期。。。 »

ハッピーマンデー

本日、吉田先生の代わりにTHEATRE JAZZの代行させてもらったんですが、

生徒さん少なくて、リアルに凹んでスタジオにまだ1人ぽつんとステイしてる

ASAYOですdown

やっぱり、まだまだって事なんやな~~

そりゃ、まだまだ吉田先生には、程遠いわhappy01

しゃ~ない、しゃ~ないhappy01

でも人数じゃないさbearing

今日、受けに来てくれはった人がいたでけでも感謝しな!!

ありがとうございましたconfident

もっともっと上手くなる!あの人の踊りもう一回見たい!って思われるダンサーなる!

あの先生のレッスンまた受けたいって思われる先生にもrock

日々精進

|

« 土曜です! | トップページ | 学生は、テストの時期。。。 »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

私、行く気まんまんでしたよ!
しかしながら、母上のバースデーでしたので、家路急ぎました><すみません!

投稿: Emi | 2010/01/26 22:37

私も、マユミ先生のリトモス楽しいって言われるインストラクターになります!!

なれます!!!!!!!

投稿: 沖縄マユミ | 2010/01/29 12:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/33125468

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーマンデー:

« 土曜です! | トップページ | 学生は、テストの時期。。。 »