« あいでんててーです。 | トップページ | 沖縄より、あけおめ 2010 »

ハッピーマンデー★

風邪もすっかり良くなった、ASAYOですup

ご心配おかけしましたm--m

今は時々声が、オーヤンフィーフィーばりにハスキーになりますが大丈夫ですgood

この数日、毎日ベットでテレビばかりみてました。

で、金曜日初めて「もののけ姫」を見ました。

今まで、ジブリはナウシカしか無理だったのですが、なかなか面白かったです!

DO-ONEに怪しい中国土産で、ジブリ作品DVDがあるので次は、ラピュタを見たいと思います。

明日の朝は冷え込む上に雨で厳しい始まりになりそうですから、このように

100111_170501

温かくして出かけてくださいね!

でも、朝はこのように

100111_170601

布団から出られそうにないでしょうけど、

ファイティーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!

写真は愛犬のピンクです。うちの母のちゃんちゃんこの袖から顔をだしております。

明日も元気に、JAZZ、FUNK、Jr.JAZZ、KIDS.Hip-Hop、Hip-Hop、LOCK、POPと踊りまくりましょう!!!

http://www.do-one.net/

|

« あいでんててーです。 | トップページ | 沖縄より、あけおめ 2010 »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

しほも「もののけ姫」見てましたよsmile


ラピュタ是非みてくださいshineshine

投稿: しほ | 2010/01/12 01:04

見るわ!!

投稿: もなこ | 2010/01/14 04:01

千ちひもイイですよ
ピンクかわいいー、ハナコもっとかわいーーーーー
ジブリもワンちゃんも癒されますね~~~♪

ちゃんちゃんこ、着てみたい

投稿: 沖縄マユミ | 2010/01/29 13:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/32952616

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーマンデー★:

« あいでんててーです。 | トップページ | 沖縄より、あけおめ 2010 »