« ハッピーマンデー | トップページ | sweaty »

学生は、テストの時期。。。

せっかく、EMIセンセに、

shine有りがたき無茶ぶり(?笑)shineを頂いたのに・・・

その後日曜日に続かなくってごめんなさい<(_ _)>sweat01

どーも、先日ごしょーかいに預かりました、

KIYOKAねぇーさんです(笑)

明日、レポート提出なので、

やっとレポ作成の苦悩から抜けられそうですが・・・

後に続くのは、

9日間にわたるテス勉の日々でございますハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ

ゎっしょーいrock(←私のサークルでの気合いの入れ方です笑)

アサヨ王妃さまの影響か、

だんだんと、どぉゎんスタッフさんに

「きよかねぇーさん」という呼び名が定着している気が・・・coldsweats01

さてさて、

まぁ、ワタクシには妹がおりますので、事実きよか姉さんなのでありますが(笑)

先日24日に、わが妹

birthday16さいの誕生日を迎えましたbirthdayhappy01

ななな、なんとぉっsign03

この子が初めてスタジオで踊った頃は、

3才gawkの、babyだったのに。。。

もっというと、姉の私につい来ていた頃は、1才6カ月・・・だったのに。。。

今じゃぁすっかり、よくいうJKでございますhappy02paper

よって、うちの妹はすでに、人生の16分の14.5を

この、DO-ONEで過ごしているのであります。。。

母なるDO-ONE・・・偉大ですねcatfaceheart01

京都の母、吉田大師匠に感謝ですねshine

DO-ONEにありがとーーーーです!!!

http://www.do-one.net/

これからも、DO-ONE愛で

姉妹一同(←2人しかいないのに・・・)

キバって踊ってIXA~~upup

|

« ハッピーマンデー | トップページ | sweaty »

06. 日曜 KIYOKA」カテゴリの記事

コメント

いまEmiクラスに4歳になったばかりのさくらちゃんて子が来てるよ!ゆうかちゃん並の集中力と大好評!
うちのゆうかちゃんのいちばん小さな記憶は5歳だったような、、、。今では世界に通用するタップダンスの踊り手ですな!

投稿: Emi | 2010/01/26 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/33127806

この記事へのトラックバック一覧です: 学生は、テストの時期。。。:

« ハッピーマンデー | トップページ | sweaty »