« 噂のiPhone | トップページ | 土曜です! »

花★金

探偵ナイトスクープに一度出てみたい。

ASAYOですup

密かに、ほんわかテレビの「昼ご飯でっせ~」には出た事ある

あさよですcoldsweats01

さて本題sign01

,

,

朝のTheater Jazzクラスに、まったくダンスした事ないですけど、ミュージカルが好きです!!って方(しょうこちゃん)が受けにきてくれはりました。

このところ、私のクラスを体験してくださった方達は、みんなダンスをかじった事ある方達だったので、サラ~~~って受けて帰ってくれてはったんですが....(そんなこともないけどcoldsweats01)

しょうこちゃんは、プリエもボールチェンジもやった事なかったのに、一生懸命ついて来てくれてはりました。

で、今日の振りをとにかく2×8だけ頑張って覚えて出来るようになろう!!とプロミスして、頑張って何回も、何回も一緒に練習しました。

そしたら、ちゃんと2×8踊れる事が出来たんです!!

で、その時、他の生徒さん達も拍手して喜んでくれました。

まず、しょうこちゃんが踊れた事、みんなの温かさ、その空間。

私、嬉しすぎて目頭がヌワ~てなりましたcrying

たった2×8の喜びを忘れてたような気がします。

自分が踊れた~~って時の事、教えれた~~って時の事。

本当に嬉しかったです。

昔は、私も出来なくて悔しいから、よう帰りの自転車泣きながらブッ飛ばしてたな~~。

もう一度、ダンサーとしても教える人としても初心を思いださなアカンと思いましたcatface

しょうこちゃん、そして温かく見守ってくれてはった皆さん

ありがど~~~~~~crying

そして、その後のJAZZ上級クラスで、チ~~~~ンwobblyとなったとさ......

頑張ります。

どんなに素晴らしいダンサーにだって最初の一歩はあったはず。

ええ言葉やね~~~~confident

http://www.do-one.net/

|

« 噂のiPhone | トップページ | 土曜です! »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

王妃ステキな日記ですsign01sign01

温かい王妃が、DOワンのみんなが大好きだぁ~shine

投稿: しほ | 2010/01/23 00:43

いい話ですね~
そしてサラ~っと「よかったよかった」って流してしまいがちな喜びをも全身で受止めて、初心を忘れない心の敏感さにも感動しました。
寒い冬に、プチほっこり…ありがとうございます。

ナイトスクープ!
誰かスタジオで断髪式でもしてみますか?(笑)

投稿: ミント 薫 | 2010/01/23 11:55

しほ=>いや~そんな事ないよ~~~。でも温かいスタジオにしたいよな~confident

ミント薫さん=>なんかそないに、感動してもらえるなんて嬉しいですcoldsweats01

スタジオで断髪する人.....あ~ちょうど、月1ブログも更新しないメンズがおりましたhairsalonsmile

投稿: もなこ | 2010/01/23 23:50

ええ話ですー!私も頑張ろうと思いました。

投稿: | 2010/01/24 00:48

一歩かぁ~~~~~

環境て大事ですね

やっぱDO-ONEいいなぁ~

沖縄で一歩が踏み出せない私です。。。

探そ

投稿: 沖縄マユミ | 2010/01/29 12:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/33090520

この記事へのトラックバック一覧です: 花★金:

« 噂のiPhone | トップページ | 土曜です! »