« 土曜じゃなくても書いたりしたり。 | トップページ | 土曜!満月 »

花丸金曜部

最近ランニングを始めて、筋肉痛祭りの

ASAYOですup

サホのポエム素敵ですconfident

サホをご存知でない方は、えらい昔のスタッフブログor私のブログをご覧下さい。

「さほちゃん体験れっスン、どうやった??」

って聞いたら、

「ダイエットになっていいと思いました~~」と言いながらコーラを飲んでたあの子です。

あれから、もう2年か~~。

みんな大きくなったな~~。

ダンスも上手くなった。

ほんで、まだスレてないconfident

みんな素直で真っ直ぐです!

そんな子達を壊さないように育てていかないと!と、頭を悩ませますが、踊ってるときはそんな悩みは無用です。

このまま、素直に真っ直ぐ成長していって欲しいですconfident

090411_154201

091208_163101

100116_134901

こんな子には、なっちゃ駄目だよdownwardleft

100129_215801

この子は、こんな時分から人より前へ前へ行こうとしてたのか.....think

http://www.do-one.net/

|

« 土曜じゃなくても書いたりしたり。 | トップページ | 土曜!満月 »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

王妃ちっちゃい時から顔一緒sign01

王妃も真っ直ぐ育たはったんですね(笑)

投稿: しほ | 2010/01/30 01:44

全然、顔違うやん!!

投稿: もなこ | 2010/01/31 12:36

ちびまる子ちゃんみたい!!(笑)

その頃から前に前にだったんですね~smileon

投稿: 沖縄マユミ | 2010/02/02 13:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/33173498

この記事へのトラックバック一覧です: 花丸金曜部:

« 土曜じゃなくても書いたりしたり。 | トップページ | 土曜!満月 »