« 新年、明けました! | トップページ | 緊急速報!! »

お正月も終わり

皆さん!!お餅食べ過ぎてませんか??

本日からお仕事の人も多かったのでは?

お正月休みはゆっくりできましたか??

ハッスルしましたか?

ワイワイしましたか??

私は、ゆっくり、ハッスル、ワイワイでした。

あっ、4チャンネルの「イロモネヤ」という番組のランダムに選ばれる5人のお客さんのうち4人は笑ってるのに、最後の1人だけ笑わない、その一人の人にやたら腹が立ってしまう

ASAYOですup

DO-ONEも今日から始まりましたよ。

DO-ONEの入り口には、こんなオブジェが!!

100104_225801

吉田先生、澁谷先生のお手製ですよ!!

素敵でしょ??

そんな吉田先生。

風邪でダウンです。

朝の40<JAZZはされたんですが、

咳が止まらなくなり、

夜のシアターは、わたくしが代行させてもらいましたcatface

代行にも関わらず来ていただいた皆様、ありがとうございましたcatface

シアターNEWメンのYOSHI★KUNIーSANの初ハッスル!!

良かったっス!!

まさに、ことしの年賀状にもあった

★Believe in my unrevealed character★

  もう一人の自分の可能性を信じよう

を、さっそく実行くれはったんでしょうね!!

YOSHI★KUNI-SANに負けないように、皆も頑張りまっしょい!!

http://www.do-one.net/

|

« 新年、明けました! | トップページ | 緊急速報!! »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

オブジェ素敵です☆彡

投稿: 沖縄マユミ | 2010/01/29 13:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/32859954

この記事へのトラックバック一覧です: お正月も終わり:

« 新年、明けました! | トップページ | 緊急速報!! »