« 土曜でした〜〜〜! | トップページ | ハッピーマンデー »

日曜日でした^^;

タイトルはrespect、EMIセンセということで<(_ _)>

昨日は、

みなさーーーーーん、

ごぞんじのーーーー、

HIDEBOHさん、わーーーーーーくしょぉーっぷhappy02heart01

映画「座頭市」のタップダンスは言うまでもなく、

日本のタップダンス界で大人気、“あの”HIDEBOHさんが、

do-oneでWSをしてくださいましたheart04

スタジオの中が、

人っsign03

人っっsign03sign03

人ぉぉっsign03sign03sign03

でしたが(笑)、

やはり、直伝座頭市タップは、超迫力でしたねーっhappy02

私も参加してまいりましたが・・・

広いスタジオの中を、まわりながら、

とーっても、丁寧に教えて下さいましたlovelyステキ

HIDEBOHさんは、日本でタップを凄く広めて下さっていますが、

私の友人なんかでも、初めて見たタップはHIDEBOHさんだった!

という人は、多かったです。。。

HIDEBOHさんのWSで、

私も、改めて、

やっぱり・・・やっぱり・・・・やっぱりタップが好きだぁぁぁぁぁーーーーーhappy02heart01heart01

と感じました!!!!

HIDEBOHさん、本当にありがとうございましたshineshine

ダンス愛!do-one愛です!http://www.do-one.net/

まだまだ、キバって踊ってIXAheart

|

« 土曜でした〜〜〜! | トップページ | ハッピーマンデー »

06. 日曜 KIYOKA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/33031420

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日でした^^;:

« 土曜でした〜〜〜! | トップページ | ハッピーマンデー »