« どよー! | トップページ | ハッピーマンデー★ »

あいでんててーです。

おはよーございますっhappy02

KIYOKAです。

今日ワタクシは、AO入試入学生の集まりに

参加して参りましたshineshine

AO入試とゎ・・・

(某大学の場合)学力試験無し、文章と面接のみで

その人の合否を決める!という入試の事。


さまざまなバックグラウンドや、特技、

参加した方、みんなが各々にアイデンティティーを持っていて、

そういうものって、こー深み?のあるものですよね。



そんな人たちと
楽しくおしゃべりをして・・・・


凄く、今日は、なんというか、




生きてるってえぇゎー(´vωv`*)。





を、感じましたhappy01はっはっは(笑ってみます・笑)

生かされてる限り、生きるんです!




皆さんのそれぞれの生き方を聞いて、

とても、勉強になりましたheart01
素敵な出会いに感謝ですっshine

そして、ダンスが好き!

それが、私のアイデンティティーscissors

私も、自分の人生を、激走run??・・・激舞するぞっsmile

キバってIXAribbon
http://www.do-one.net/

|

« どよー! | トップページ | ハッピーマンデー★ »

06. 日曜 KIYOKA」カテゴリの記事

コメント

私も最近、どん底に落ちてても、生きてるしええわ~って思えるようになったわ。

きっと、何がなんでも踊らなあかん毎日があるからなろな~。

幸せな事や!!

投稿: もなこ | 2010/01/12 00:35

もなこ姉さん。


コメ遅くなりました!!
まさかの、姉さん返し攻撃です(笑)


本当に、その通りですねlovely
どん底も、生きてるからこそですものねsun
勉強になります!

投稿: 浄華~kiyoka | 2010/01/18 16:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/32939065

この記事へのトラックバック一覧です: あいでんててーです。:

« どよー! | トップページ | ハッピーマンデー★ »