« クリスマスの過ごし方 | トップページ | 今朝沖縄は、 »

Sunday Evening Jazz Session♪

昨日は、

年内最後の

Sunday evening jazz session

に行ってきましたhappy02

毎月 ライブハウスTranqRoomで行われている

ジャズライブですnotes

On Guitar 仲野肇さん

On Bass  岡松卓也さん

On Drums 大江秀明さん

によるジャズバンドsign03で、

お3方の演奏は、

いつsign03

どこでsign03

誰とsign03

何度sign03聴いても、

本当に、おしゃれで格好良くって、

そして、なんといっても、楽しいlovely

皆さんの、音を楽しむSoulが、凄く伝わって、聴いていてワクワクするんですheart04

KIYOKAは、いつも、

「私も、こんなTAPができるようになりたいなぁ」

と思いながら、聴いています。

このライブは、見に来たミュージシャンや、ダンサーが飛び入り参加したりするのですが、

私たちシスターズも、飛び入りで、セッションさせて頂きましたshine

ミュージシャンの方々のSoulを感じながら踊ることができ、

とっても勉強になりましたし、本っ当に楽しかったですclover

ミュージシャンの皆さん、ありがとうございましたconfident

Jazz_live

さて、

明後日は、DO-ONEの忘年会ですsign03

皆さん、どしどし参加して、

今年も、キバって駆け抜けましょう~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

http://www.do-one.net/

キバってIXAupup

|

« クリスマスの過ごし方 | トップページ | 今朝沖縄は、 »

06. 日曜 KIYOKA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/32769002

この記事へのトラックバック一覧です: Sunday Evening Jazz Session♪:

« クリスマスの過ごし方 | トップページ | 今朝沖縄は、 »