« どよーどうでしょう。 | トップページ | 月曜更新 日曜日記★☆ »

ハッピーマンデー

はい。月曜日久々のアサヨですkissmark

鞄にもうお菓子は入らなくなりました。ホッとしたような、ちと寂しいようなweep

でも入れるなら、お菓子は辞めて100万円にして下さいね!!

今日は、お仕事は休みなんで一日中韓国ドラマを見てました。

今見てるのは、「頑張れ!クムスン」です。

私の大好きな俳優、カンジワンが出ててなかなかおもしろいですhappy01

ただ、このドラマ死ぬほど長いbearing

4話入りのビデオが42本もあるんですwobbly

韓国語の勉強しなさいと韓国語の先生が貸してくれたらしいんですけど、早送りしながら見てます。

先生ごめんよcatface

てなわけで、また帰って続き見ます!!

ほな、また金曜日に!!!

http://www.do-one.net/

|

« どよーどうでしょう。 | トップページ | 月曜更新 日曜日記★☆ »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/32528695

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーマンデー:

« どよーどうでしょう。 | トップページ | 月曜更新 日曜日記★☆ »