« 近鉄の車窓から。。。 | トップページ | go to Kyoto »

ハッピーマンデー★

今日は、うちのマッチョママパンプ(母)と朝から張り切って、嵯峨野にある

「天山の湯spa

に行ったら思いっきり休みでした。

はい。ASAYOですkissmark

結局「やまとの湯spa」に入って帰ってきましたけどhappy02

お風呂に入った後に、布団に入るのって最高ですup

だからいつもお風呂に、入った後は寝なくても毛布に包まりまり、しばらくモチャモチャするのが大好きですhappy02

あ~~幸せcatface

まさにハッピーマンデーでございました!!

そうそう!金曜日の答えです。

私が、今縫いまくっているのはこれです!

091222_005601

シュシュです!!

なかなか良く出来たと思いませんか??

さて、喜んでくれるかな~~~????

明日は、クリスマスイブイブイブ!

さ~~~~こ~~~~~い!!SENA!!

http://www.do-one.net/

|

« 近鉄の車窓から。。。 | トップページ | go to Kyoto »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/32693897

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーマンデー★:

« 近鉄の車窓から。。。 | トップページ | go to Kyoto »