« どようです。亀岡寒すぎの巻 | トップページ | ハッピーマンデー★ »

近鉄の車窓から。。。

今日は、

さぶしっbearingsign03sign03

っという理由から、

黒のニット帽に、マスク、ヾ(▼ヘ▼;)

という、かーなーり怪しげな格好で、登下校してきましたcoldsweats01

KIYOKAです(笑)

この間どよーのお昼sun、何気ない帰路にて・・・

ふと気になって・・・・・・( ̄  ̄;) うーん

周りを見渡してみました。。。

「みんな、電車の中って、何して過ごすんやろ・・・??」

すると。。。

  • 3割・・・携帯mobilephone
  • 3割・・・本book、、
  • 2割・・・何もしないgawk
  • 1割・・・音楽を聴くnotes
  • 1割・・・その他 

         (キヨカ調べ

、、

なんと。。。

携帯電話と、読書が大半を占めており、

しかも、双方の数がほぼ同じなんですねbus

時間帯、込み具合、にもよるとは思いますが、

本好きbookheartが多いって、えぇ事ですよねconfident

現代機器に負けない、「紙に書かれた文字」のチカラ。

大事にしたいなーと思いましたshineribbonshine

、、

たまには、メールでなく、

お手紙を書いてみる・・・ってのも、イイですよねheart

私も、そんなモヂカラを、大切にできる人になりますpaper

はいっ、今日は、誓って終わりますーhappy02

年末も、踊ってIXAnotenoteで、キバってIXAheart01

http://www.do-one.net/

|

« どようです。亀岡寒すぎの巻 | トップページ | ハッピーマンデー★ »

06. 日曜 KIYOKA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/32688724

この記事へのトラックバック一覧です: 近鉄の車窓から。。。:

« どようです。亀岡寒すぎの巻 | トップページ | ハッピーマンデー★ »