« 寛ぎスペース | トップページ | どよーどうでしょう。 »

花★金

今週の月曜日も、ハッピーマンデーのためブログをお休みしました。

遅ればせながら、「まいごのねこ」たくさんの方々にお越しいただいてありがとうございました。

吉田先生、澁谷先生、スタッフの皆様、出演者の皆様お疲れ様でした。

今回も課題だらけですwobbly

火曜日にもう一回踊るので、リベンジします。

そんな、私のリュックの中に最近が駄菓子が入ってるんですけど......

水曜日にリュックを見ると、小さい袋のスナック菓子が入ってて、

「なんじゃこりゃ~~~~~」って怖くなりshock

さりげなくスタジオのお菓子コーナーに置いておいたら、誰か食べてて毒入りでは無い事を確認smile

しかし、おかしいな~~~って思ってたんですが、

今朝リュックを見ると、

091204_145902

shockshockshock

誰ですか??

私のリュックに駄菓子入れる人!!!

どうせなら100万円入れてください!!

入れてる人、または入れてる人を見た人ご一報を(m--m)

では今週は、こたつむりアサ&ユウマの和み写真でHAPPYな週末を!!

Kc3b0002

http://www.do-one.net/

|

« 寛ぎスペース | トップページ | どよーどうでしょう。 »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

この写真ヤバいですsign01sign01

こたつのCMできるんちゃいますかshine

投稿: しほ | 2009/12/06 09:36

私といるよりいい感じなんで、コンビ組んでやって下さいな( ̄▽ ̄)
アサちゃんに「やられない!」と言われるのがほんまに嬉しいようです。

投稿: yumamama | 2009/12/08 10:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/32492385

この記事へのトラックバック一覧です: 花★金:

« 寛ぎスペース | トップページ | どよーどうでしょう。 »