« 沖縄も寒い | トップページ | どようどうでしょう☆ »

花★金

先日、コンビニにすっぴんでビールを買いに行ったら、年齢確認させて下さい!って言われちゃいましたASAYOwink

どういえば、ロンバケの再放送してましたよね。

久々に見たら、こそばいわ~~~happy02

「みなみ~~~~せな~~~~」

「ハイは??ハイ言わないとチューするよ!」って

こそばいこそばいhappy02

しかし、昔はそれ見てキャーーーーーー言うてたのになhappy01

そういえば私ちょうど今、ロンバケのみなみの歳なんです!しかも24歳の弟がいるところも同じsign03

って事は、7歳したの彼氏が出来るsign02

イヤ~~~~ンlovely

heart01heart01heart01heart01

クリスマスまで、後13日

まだまだイケるrock

ファイティーーーーーーーーーーンrockrockrock

っていうか、イブはリリカル!クリスマスはシアターでした。

皆様、お待ちしております。お休みは許しませんぞよ!!

http://www.do-one.net/

|

« 沖縄も寒い | トップページ | どようどうでしょう☆ »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/32572783

この記事へのトラックバック一覧です: 花★金:

« 沖縄も寒い | トップページ | どようどうでしょう☆ »