« どようどうでしょう☆ | トップページ | うわっ、こんな時間..... »

こころの友、ゆーまクン。。。

こんばんわー。

日曜担当KIYOKAですsnow

さてさて、

KIYOKAに、新しいおともだちができましたー。

それは、

前のアサヨせんせの記事にも登場していた、

DO-ONEの、アイドルheart01

ゆーまくんですーーーshineshine

ゆーまくんは、凄いんですsign03sign03

四条河原町まで、怪獣ゼットンを倒しに行ったり・・・

しているそうです(笑)

この間は、私もごっこあそびに参加してみたんですが・・・

「ゆーまくん、地球の本棚にはいってくれ!」

っと言うと・・・

「おぅっ((( ̄へ ̄*)!」と、

・・・

この上なく真剣な表情 で答えて・・・

すたたたたぁーーーーぁっrun

っと、向かった先は、女子更衣室toilet

そして、

すたたたたぁーーーーぁっrunっと帰ってきたゆーまくんの

第一声がぁぁっsign03

「・・・怪獣を倒してきたぞっ( ̄^ ̄ゞ !」

ははぁーっhappy02とっても可愛いでしょうheart04

、、

では、ゆーまくんご本人から、特別許可を頂いたので、、笑、

今日は、ゆーまくんのお写真でお別れですっpaper

Sn3j0327

明日から平日も、キバってIXAsoonhttp://www.do-one.net/

|

« どようどうでしょう☆ | トップページ | うわっ、こんな時間..... »

06. 日曜 KIYOKA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/32600877

この記事へのトラックバック一覧です: こころの友、ゆーまクン。。。:

« どようどうでしょう☆ | トップページ | うわっ、こんな時間..... »