« めちゃ懐かしい!!! | トップページ | クリスマスの過ごし方 »

花★金&メリクリ 

メリークリスマス!!

今年のクリスマスは、Jr.Jazzの子達に!!とシュシュを毎日夜なべして作ったのに、パーティーだけ開いて、シュシュを渡すのを忘れるwobblysweat01という大失態に始まり、

23日の朝の、ヨシノから届いた「メリークリスマスbell」メールに

「明日や!!」って突っ込み。

イブの朝。

うちの母が「今日はクリスマスやから2人とも帰って来ないやろ?」

と聞かれ、「わたしは、帰ってきます.....」

と答えたら、呆れかえられ.....

夜家に帰ると、誰もいず、ご飯もなく..............bearing

,

.

.

.

.

ヘイヘ~~~~~~~~イpaper

.

.

.

ASAYOですkissmark

.

.,

.

結局一人寂しくかす汁とご飯をたべながら「ひつじ村」してましたgawk

ええさ!ええさ!それでも生きてるだけで幸せさ~~~~!!

昨日のリリカルもJAZZ中級も人が少なかったです!

どういうこっちゃ!!

そのつけは必ず回ってきますよってに!!

そうそう!ぜんぜん関係ないけど、沖縄まゆみが帰って来てますよ!!

今年最後に、まだまだ黒い彼女を見て暖かな気持ちになってください!!

http://www.do-one.net/

さっ。きょうも羊むら!!って。え~~~~~???メンテナンス中~~~~~shock

|

« めちゃ懐かしい!!! | トップページ | クリスマスの過ごし方 »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/32734228

この記事へのトラックバック一覧です: 花★金&メリクリ :

« めちゃ懐かしい!!! | トップページ | クリスマスの過ごし方 »