« ハッピーマンデー | トップページ | 沖縄も寒い »

月曜更新 日曜日記★☆

昨日は・・・・

TAPカーニバルというイベントに出演してきましたheart01

初の大阪tapイベント進出shineshine

っというか、日本でのTAPイベント出演じたい、、、

実は、初めてでしたcoldsweats01

正直なところ・・・

音が全然均等にならず、、、

華~puspa~としては、楽しかったものの、反省だらけのステージに。。。

でも、皆さん、「ホンット凄かったよーーー」

って、お声をかけて下さって・・・・confident

それから、今回はshineすぺっしあるげすとshine として、

映画「座頭市」にも、出演なさっていた、

元THE STRiPES の SUJIさん の TAPを生で見ることができましたhappy02heart01

あの・・・テレビで見ていたSUJIさんを、目の前で見れるなんて・・・sign01

靴が、メロディーを奏でていて、本当に素晴らしかったですlovely

しかも、終わってから呼び止めて下さってsign03

「いゃ、凄かったよ!

もっと色んなダンサーに見てほしいよね!

東京のダンサーにも紹介しとく!」ナドナド・・・と、言って下さってsign03sign03

その後も、いろいろお喋りさせて頂いてsign03sign03sign03

な、なんか凄い事になってるsign02

SUJIさんは、とにかく、

心温かく、とても優しい方で、本当に偉大な方でした。。。

そして、企画のくりまきこさん始め、他の出演者の方々も、

とってもあったかくって、楽しい方たちで、

やっぱりTAPやってて良かったな―と思った日でしたribbon

たくさんのTAPだんさー仲間と出会えた事、

そして、この素晴らしい時間を共有できた事に、感謝ですheart

ありがとうございました!

華~puspa~、これからも、精進いたします!

I heart tap  I heart dance → http://www.do-one.net/

キバってIXAup

|

« ハッピーマンデー | トップページ | 沖縄も寒い »

06. 日曜 KIYOKA」カテゴリの記事

コメント

わ〜、ではCocoroさんにも会ったのですね〜?ご案内をいただいていたのに、行けませんでした。Kiyokaちゃん達出るなら、無理しても行けば良かったーshock

東京進出の日も近いね〜good

投稿: yumamama | 2009/12/08 10:39

yumamamaさん

コメントありがとうございます!
はいっ、Cocoroさんにもお会いしまいしたsun

本当に、キメを全部はずすという、
ダメダメなアカペラでしたが、
とにかく、参加して、皆さんに出会えてよかったです☆彡

東京tap界にも、進出できるよう頑張ります。

投稿: 浄華~kiyoka | 2009/12/08 23:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/32528990

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜更新 日曜日記★☆:

« ハッピーマンデー | トップページ | 沖縄も寒い »