« Sunday Evening Jazz Session♪ | トップページ | support »

今朝沖縄は、

沖縄マユミは今朝、沖縄へ帰っていきましたweep

沖縄まゆみと毎夜飲み明かし、笑いが絶えない日々でしたhappy02

あっ、また写メ撮るの忘れたwobbly

まっ、火曜日に沖縄がアップしてくれると思いますhappy02

今日は、今年最後のレッスン。

2009年のラストレッスンはシアターboutiqueでした。

今年も大きな怪我も無く、踊ることができた事に感謝しながらプリエしてたASAYOですcatface

本当にオープン出来るんか??と心配しまくりながらドタバタ引越して来た年始。

今では、コタツを囲みほっこり出来るスタジオになりました。

スタジオの床もまっすぐになり今日は、エアコンも新しくなりましたよ!!

なんか、去年の年末から年始にかけての事を思い出すと、胸が熱くなります。

みんなで頑張ったよな~~。

生徒さん達も、先生も手伝ってくださり、本当に感謝です。

来年もDO-ONEはアットホームな居心地の良いだけじゃなく、ダンスのスキルもUPUPなスタジオを目指して、スタッフ一同頑張って行きますのえよろしくおねがいしますcatface

と、いう年末の挨拶をしたのですが、レッスンは終わってもDO-ONEの2009年はまだ終わりません!!!!

そう、30日の大忘年会が待っとります!!DO-ONE関係無い人でも全然OK!!おじいちゃん、おばあちゃん、親戚のおばちゃん、おっちゃん、よっちゃん、鳥人

誰でも Come onpaper

バトルやショウタイムもありまっせ~~~~~!!

場所=>DO=ONE

時間=>19時ぐらいから(ショウタイムは20時ごろからです)

お待ちしておりま~~~~~~~す!!

http://www.do-one.net/

|

« Sunday Evening Jazz Session♪ | トップページ | support »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

「手羽進一」も行っていいんですか(笑)

投稿: しほ | 2009/12/29 01:32

こい!!

投稿: モナコ | 2009/12/30 00:19

あはは、M-1ネタや!!
鳥人最高だったね^^

投稿: 沖縄マユミ | 2010/01/29 13:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/32773449

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝沖縄は、:

« Sunday Evening Jazz Session♪ | トップページ | support »