« 寒過ぎる〜 | トップページ | どようです。亀岡寒すぎの巻 »

冒険へ行こう!

木曜日、ワンピースを見てきましたhappy02

普段、静止画で見てる漫画が動画でしかも大画面で見るのは、より世界が広がって私は好きです。

でも内容は、なんかさっぱり過ぎていき名残おしい気持ちでした。

でも、ヤバイシーン盛りだくさん!!スタッフロールまで見逃せませんでした!!

がしかし、わたくしエンディングでなんかヤバイ予感がビビビっとshock

車の鍵無い気がする......ってshock

で、鞄を探ってみると......

やっぱり無いwobbly

スタッフロールは見たけど、見た気がしませんでしたweep

映画終わって即効、TOHOのスタッフの方に尋ねましたが、無く。

もう一度、ジャニーズ系のイケメンスタッフと10番シアターを捜しに行っても無く。

でも私は、またピンと来た。

きっと、あの時や!

2時間15分前。

エスカレーターでTOHOに向かう山本(私)山本(弟)。

あるものを見つけた。

そして、どうしても顔を入れて写真が撮りたくなった。

091217_213201

絶対、この時や!

イケメンは、VIVIの管理事務所に問い合わせてくれて、事務所まで連れて行ってくれましたweep

その時、うちの山本(弟)は、ワンピースのガチャガチャをしておりましたangryimpacthairsalon

VIVIの管理事務所で、イケメンスタッフ~~~とはお別れし、

次はVIVIの事務所にそないに愛想もなく....なおじさんに尋ねると、

ありましたcrying

鍵があった場所、3階看板前って書いてありました。

感が良いのやら、悪いのやら....

でも、あって本当に良かった~~~~~bearing

あっ、今頃ですが、ASAYOですcoldsweats01

そんな私。

なんと今、クリスマスに向けて縫い子をしております。

091218_224401

何を作ってるかは、また月曜日に!!

サヨナラ、サヨナラ、サヨナラpaper

http://www.do-one.net/

|

« 寒過ぎる〜 | トップページ | どようです。亀岡寒すぎの巻 »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

次はそのイケメンスタッフ~の写真お願いしますhappy01up
ちゃんと電話番号聞きましたかぁonsign02

投稿: 沖縄マユミ | 2009/12/20 11:46

はい、写メも電話番号も無理です!!

YAMATOに街中でばったり街中で会ってもむりやわ(u_u。)

投稿: モナコ | 2009/12/20 13:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/32659612

この記事へのトラックバック一覧です: 冒険へ行こう!:

« 寒過ぎる〜 | トップページ | どようです。亀岡寒すぎの巻 »