« 秋☆金 | トップページ | RITMOS »

ぬおぉっ!12月1発目!!!

まいごのねこ&こねこcat、お疲れ様でしたーーーhappy02

今回も、楽しかったり、素敵だったり、素晴らしかったり、

和んだり、悩まされたり、泣かされたりweep(笑)

個性あふれる作品の数々・・・、

勉強させていただきました<(_ _)>!!

実は、ゲネを見てて・・・泣いてしまって・・・

ぐすん2しつつ、自分のゲネを踊っていたという・・・coldsweats01

今回も、たっくさーんの方々が会場に足をお運びくださって・・・

興奮いたしました!!!

かの、トーテムポールのごとく、

びちーっと並んだ皆様のお顔は忘れませぬconfident

最後に・・・

吉田先生はじめ・・・

この舞台をつくって下さった、皆さん、

共演者のみなさん、

そして、見に来て下さった皆様、

本当にありがとうございましたheart01

それでは、

今回のまいごのねこ&こねこを終えて・・・

また、新たな冒険にお出かけいたしましょうーーーdash

http://www.do-one.net/

キバってIXAupup

|

« 秋☆金 | トップページ | RITMOS »

06. 日曜 KIYOKA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/32437719

この記事へのトラックバック一覧です: ぬおぉっ!12月1発目!!!:

« 秋☆金 | トップページ | RITMOS »