« にちよーなのに・・・ | トップページ | 琉球村へ »

YAMATO★YAMATO★YAMATO

土曜日、久々ドラゴンゲート観戦でYAMATOに会いまして愛ましたlovely

ちょっと、冷めつつあったのですが、やっぱり生で見ると復活してしまいましたlovely

はい、イタイASAYOですkissmark

でもね、本当に今回、YAMATOは私の存在を認識してました!

入場するなりづっと私を見てたんです。

リング上で私が「YAMATO~~~」って叫ぶと、こっち見てうなづいたしspa

おまけにYAMATOの相手選手の名前叫んだら、私に怒って来たんですlovelylovelylovely

こんな感じ

Dscn1524_convert_20090927120114

「お前、何違う奴応援してんだよ~~~impact」ってlovely

これで当分幸せhappy02

の、はずだったんですが.....

昨日、29日の「まいごのねこ&こねこ」の振りを半分ほどもらいました。

YAMATOにうつつをぬかしてる暇は一気になくなりましたbearing

でも、絶対に良い踊りを見せます。

是非いらしてくださいconfident

http://www.do-one.net/

|

« にちよーなのに・・・ | トップページ | 琉球村へ »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/32235989

この記事へのトラックバック一覧です: YAMATO★YAMATO★YAMATO:

« にちよーなのに・・・ | トップページ | 琉球村へ »