« どよーどーでしょー | トップページ | YAMATO★YAMATO★YAMATO »

にちよーなのに・・・

ばばば、、、

熱が出て、パレエに行けず・・・のKIYOKAですcrying

うぅ、、、1週間楽しみにしてたのに・・・・デス(@_@;)

そして、最近、

タイピングが下手になった気がします。。。

バイトがPC通訳なので・・・・

タイピングが下手になるのは、致命的ですdanger

ヤヴァイcoldsweats02

そして、ひざの曲げ伸ばしがしずらいです。

まだ、19さいなのに・・・・

ウチ、何シタンデッシャロカ????(@Д@;

はい・・・医者行きますっrun

この時期に風邪をひくなんて、

その時点でアカンやろーーーって感じですが。。。

あぁーーーーーーーshock

はい、きっと

自分で たいた まめ です。。。。

ん??

自分で いた   まめ ??? 豆!? 

       upwardleftleftright upwardright

いぇ、、、自分で まいた たね ですcoldsweats01

みなさん、夜はしっかりと上着を着てください・・・

私の様に、風邪をひかれませんように・・・・

よしっ、では、キバって 風邪さんぶっとばして 踊って IXAup

http://www.do-one.net/

|

« どよーどーでしょー | トップページ | YAMATO★YAMATO★YAMATO »

06. 日曜 KIYOKA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/32224594

この記事へのトラックバック一覧です: にちよーなのに・・・:

« どよーどーでしょー | トップページ | YAMATO★YAMATO★YAMATO »