« 11月 二発目なり from 沖縄 | トップページ | おひさしぶりぶり!!! »

11月3発目......

先日、話題の「This is it」を見に行き、途中爆睡してしもた

ASAYOですcoldsweats02

ダンサー失格やsad

でも私的に、映画自体はそないにみんなが凄い凄いというほどでも......

いや~~~実に良かった!マイケル最高!

いや、そのThis is it を1000円でみるため、1日映画の日に自転車でTOHO二条めで行った帰り、雨に濡れ風邪をひいてしまいダウンdownしてました。

だいたいマイケルを1000円でみようという根性がアカンねんな....wobbly

だからブログの更新を忘れていた訳では、ないんです!!

話を戻し、「This is it」なんですが、

良かった事は良かったんです。マイケルは本当に素晴らしいアーティストやという事がよくわかります!!あと、ドキュメンタリーにしては映像出来過ぎです!

ただ、映画を見て思ったのが昔のマイケルのPVって凄いな~って事。

マイケルはもちろんの事、映像やダンサー。そうダンサー!!

今の方が映像の技術もダンスのスキルも進化してるはずやけど、映像も昔の方が味があり、ダンサーもマイケル以上にエナジー満開で格好良い。

なんか、映画に出てくるダンサー達も、もちろんの事上手くて格好良いねんけど、さっぱりして見えた。

色んな意見があると思いますが、「This is it」 見る価値はかなりあると思いますので、是非見に行ってください!!

ちなみに、水曜日はレディースデイで1000円。14日は、TOHOなら1000円で見られます!!

さらに、29日の「まいごのねこ」も1000円です。なんとスタッフブログを更新してるあの人やこの人も出ます!!私もでますcoldsweats01是非お越し下さいませ!!

そして、シホ!エリ!しまいにimpactrockやで。

で、たんぼ!!先月の更新なかったのでペナルティー!!

たんぼ君のペナルティーをどうしたらよいかここで募集します!

コメント欄と、DO-ONEの受付にて受付ますのでどしどしご応募下さい!

最近映画の途中でよく寝てしまうASAYOでしたcatface

http://www.do-one.net/

|

« 11月 二発目なり from 沖縄 | トップページ | おひさしぶりぶり!!! »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/32049877

この記事へのトラックバック一覧です: 11月3発目......:

« 11月 二発目なり from 沖縄 | トップページ | おひさしぶりぶり!!! »