« どよー☆ | トップページ | 吉T birthday »

はぴはぴ

へいへいへ~~~~~い!!月曜日のアサヨです!!

今日は、(11月9日)吉田大先生のお誕生日でした~~~bellbellbell

私からは悩みに悩んだ結果、ヘリコプターにしようかと思ってたんですが、ヘリポートがまだ手配出来なかったので、今回は京都のおいしいバームクーヘンランキングの上位3位のお店を回りバームクーヘン買占めましたcoldsweats01(また、金曜日にでもお店紹介しますね)

そしてスタッフ(沖縄、えり、えみ、しほ、あきこ、たんぼす、わたし)からは、極上バリマッサージチケットとお花をプレゼントpresent

ささやかではありますけど、日頃の疲れを癒してくださいませcatface

091109_222001_2

091109_175801

そしてこのお花は、私の友達のフラワーアーティースト芽々ちゃんが作ってくれました。

彼女のセンスは本当に最高です。

お店もかなりハイセンスなんで、是非立ち寄ってください。

091109_180001

柳ノ馬場姉小路西入る フラワーワークス「芽々」です。

話がズレましたが、吉田先生のお誕生日、たくさんの方達がサプライズで祝ってくだっさったみたいで、先生はとても喜んでおられましたよ。

まだまだ、頑張ってもらわないとですねhappy02

吉田先生、お誕生日おめでとうございます。今年も素敵でHAPPYな年になりますように!!

Mlb0905281148011p1

|

« どよー☆ | トップページ | 吉T birthday »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/32155772

この記事へのトラックバック一覧です: はぴはぴ:

« どよー☆ | トップページ | 吉T birthday »