« 寒くなりましたなぁ〜 | トップページ | どよー☆ »

クタクタ.....

最近、DO-ONEの子供達の間で私の中村さんキャラが大人気の

ASAYOですkissmark

今日は、法事のため大阪まで車を走らせ、今帰ってきましたwobbly

我が家で、運転が出来るのは私だけ

しかし、私は高速に乗れない

だからひたすら1号線を真っ直ぐ走りまくるだけ

おまけに行きは渋滞祭りcrying

8回ぐらい「いやや~~もう、かえりた~~~いいbearing」と叫んでました。

しかし、1年ぶりに大好きな親戚達に会うと来て良かったな~~って思いますhappy02

親戚同士が集まってワイワイ、ガヤガヤ騒げるのって素敵で幸せな事だな~~catface

そんな幸せなひと時もつかの間、またひたすら1号線を走り帰ってまいりましたbearing

おまけに、一度書いた日記が消えてしまい、2分ぐらいチーーーーンgawkってなってましたけど、頑張ってもう一回書きましたsweat01

ただのクタクタ日記になってしまいましたが

明日は土曜日、DO-ONEはパワフルNORI先生のクラスからスタートです!!

明日も、ファイティーーーーーーーーーンrock

http://www.do-one.net/

|

« 寒くなりましたなぁ〜 | トップページ | どよー☆ »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/32107583

この記事へのトラックバック一覧です: クタクタ.....:

« 寒くなりましたなぁ〜 | トップページ | どよー☆ »