« 琉球村へ | トップページ | どよーどでっしょー? »

花☆金

危ない!ブログ更新をすっかり忘れるところでしたsweat01

29日の「まいごの猫&子猫」の振りが昨日やっとゴリ押しでついて、もういっぱいいっぱいですwobbly

あっ、アサヨですkissmark

昨日は、エリちゃん家で鍋パをしましたspa

というのも、エリちゃんが全部準備してくれて、私たちが押し掛けて食べ散らかすというもんなんですが......coldsweats01

エリちゃんいつもありがとうcatface

エリちゃんは、お料理上手です!!ぴゃぴゃぴゃと美味しいものを作ってくれるんです!!

「エリちゃん嫁に来ないか??」

(シホと滋賀まゆみとバトルだな)

エリちゃんいつもありがとね!!

そんなこんなで、今から練習行ってきますrock

あっ、迷子の猫&子猫、是非ともいらして下さいね!!

|

« 琉球村へ | トップページ | どよーどでっしょー? »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

しほはチャッカリ今日のランチも左納家でいただきましたsmile

えりちゃんはうちの嫁ですsign01sign01

投稿: しほ | 2009/11/20 23:44

また、一人抜け駆けや~angry

投稿: もなこ | 2009/11/22 14:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/32291615

この記事へのトラックバック一覧です: 花☆金:

« 琉球村へ | トップページ | どよーどでっしょー? »