« どよーどでっしょー? | トップページ | 月曜だったのに..... »

どーにちしゅく・・・

23日!!

世間は3連休~~~lovely

でございましたねっnotes

ところがどっこいっ!私の場合、土曜大学、23も大学・・・

ということで、

2連休ですらないweekendでした(笑)

さてさて、

もうすぐでございますよぉぉっdashupup

まいごのねこ&こねこさんcat

って、~さんとかつけると、かの有名な童謡みたいになってしまいますが笑、

今回も、生徒さんが、ソロ初挑戦っとか、do-oneの先生陣っとか、

またまた吉田大師匠のすんばらしぇ作品が続々登場するんだとか!!

ちなみに、私も出させていただきますっscissors

自分の振りで・・・<(_ _)>

よろしぅお頼もうしまする o(_ _)oペコッ

実は、わたくし・・・:

tapサークルの学園祭、2日前・・・

まごのねこ&こねこ、5日前・・・と、

とても、この上なく、格別に切羽詰まった状況でございます。。。coldsweats02

しかし、そこをこのwillpowerでなんとかするのですっ!!(笑)

今月29日、皆さんも、たくさんの輝けるねこさん達に会いに参りましょうshine

http://www.do-one.net/

キバってIXAhappy02

|

« どよーどでっしょー? | トップページ | 月曜だったのに..... »

06. 日曜 KIYOKA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/32332821

この記事へのトラックバック一覧です: どーにちしゅく・・・:

« どよーどでっしょー? | トップページ | 月曜だったのに..... »