« 吉T birthday | トップページ | 正解は… »

知らない間に・・・

日曜KIYOKAが、

火曜KIYOKAになっていて、すみません。。。

はい、もう、

私はブログでは完全に出遅れてしまいましたが・・・<(_ _sweat02)>

吉田大師匠sun

そして、フキ先生ribbon

birthdayお誕生日おめでとうございますbirthday

この間の金曜日にたまたま、話題に出ていたのですが・・・

そういえば、

私の生まれて初めての舞台の共演者さまは、

ほかでもなく、

このshineお2人shineでございました・・・lovely

あれから、早14年。。。。(ぬゎにぃっcoldsweats02

今でも、「小道具を、客席に投げちゃって、設定を変えてしまって唖然」事件

は、忘れられない思い出ですcoldsweats01

私のダンス人生は、

あの頃から、始まったのですね・・・・confident

素晴らしき大師匠、

すばらしきフキせんせっ、

そして、すばらしきスタジオに出会えたことに、感謝、かんしゃ、カンシャですっheart01

今もこうして、どぅーーーゎんっdog

で、ダンスができてるということに、幸せぇ~catface

を感じて・・・・http://www.do-one.net/

キヨカは、明日もレポートを書きます(笑)

dancing dancing で キバってIXAupup

|

« 吉T birthday | トップページ | 正解は… »

06. 日曜 KIYOKA」カテゴリの記事

コメント

ダンス歴14年?!だいだいだい先輩ですな☆

かつての月曜日受付嬢。きよかちゃんの幼きころをふっと思い出しました^^

投稿: emi | 2009/11/13 21:58

emiさん。

コメント頂いてまして・・・
ありがとうございます。。。


すっかり成長してしまいましたが・・・
今でも、精神年齢はおそらくあの頃のままかと・・・

私の人生の4分の3は、ここにあり!!でございます(笑)

投稿: 浄華~kiyoka | 2009/11/21 02:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/32167167

この記事へのトラックバック一覧です: 知らない間に・・・:

« 吉T birthday | トップページ | 正解は… »