« 【NEW】 Okinawa trip pic 2009 | トップページ | ギリセーフ! »

あ!!!

日曜に、リハーサルに行っていたりtraindash

土曜日にも授業gawkがあったり、

・・・で、

完全に、日曜日を通りすがっていましたcoldsweats02

すみません。

あの・・・・今日も、日曜日・・・・ということで。。。coldsweats01

(そりゃ、イカン_| ̄|○)

、今日は、スポーツパフォーマンスの授業で、

体力測定runをしてまいりましたhappy02

なんとsign03

なんとなんとsign03sign03

でました、自己新記録fuji

上体起こし、 43回/30crownshine

今迄から、このたぐいの腹筋テストは、得意でしたが、

新記録・・・思わず、興奮しちゃいましたscissors

男子よりも強いって、ちょっと嬉しいですねheart01

きっと吉田大師匠のおかげさまでありますheart01heart01

さて、今セメスター、またも(この間とはまた別の)Do-one友と同じ授業をとっていることが、判明!!

これぞ!運命のdo-one糸だっ!!

(sign02意味不明です笑)

はい、新記録で気合いをまた入れなおしたKIYOKA、

もっと、腹筋がんばりますheart04

ちなみに・・・・

腹筋強くなりたい方は、

吉田大師匠のjazzクラスへどーぞっsoonhttp://www.do-one.net/

みなさん、台風お気を付けくださいませ。。。

ではでは、今週もキバってIXA★☆

|

« 【NEW】 Okinawa trip pic 2009 | トップページ | ギリセーフ! »

06. 日曜 KIYOKA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/31689892

この記事へのトラックバック一覧です: あ!!!:

« 【NEW】 Okinawa trip pic 2009 | トップページ | ギリセーフ! »