« にちようびのてんこもり★☆ | トップページ | gain weight »

月曜日は

1週間の始まりの日。

先日、弟のデート現場を目撃してしまった。アサヨですcoldsweats02 

しかも2回目wobbly

そんな、わたくしの今朝の夢は、またまた沖縄旅行へ行ってる夢でしたcatface

こないだ行ったメンバー+行けなかったメンバーも一緒happy02

楽しい夢だったんですが、夢の途中から疑問が.....

たんぼ君が終始、市川海老蔵やったんですeye

A000116300

他のメンバーはそのままやのに、たんぼだけ海老蔵.....

A000116300_2

夢の中の私も、あれっ?たんぼが海老蔵?って気づいてて、でも、海老蔵はたんぼとして存在してました。

ブログだけでは無く夢の出演もスルーするMr.TAMBOでした。

38956977_2212966290

あ~~、でもその光景がおもしろ過ぎで吹き出して始まった月曜日。

雨じゃんか~~~~sweat02

でも、今日は1日中お家で仕事だsweat01

さっ、今週も頑張って行きMAXgoodup

ふぁいてぃーーーーーーーーーーーーーーーーんrock

http://www.do-one.net/

|

« にちようびのてんこもり★☆ | トップページ | gain weight »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

奇跡の沖縄旅行。。。楽しかったッスね~wave
顔の濃さでは共通点ありますけど、、、
海老蔵と旅行なんてウハウハ過ぎるし、
Mr.たんぼ君が海老蔵だったら良かったぁーlovelyup
また計画して会いに来てくださいねairplanedash
その前に私が京都に行きますケドhappy01good

投稿: 沖縄マユミ | 2009/10/28 15:45

えびさま、かっこよすぎ!

投稿: emi | 2009/10/31 02:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/31949554

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日は:

« にちようびのてんこもり★☆ | トップページ | gain weight »