« 行ってきたよ、沖縄〜 | トップページ | 昨日と今日と。。。 »

JAZZ3の後は.....

スーパー銭湯へdash

spaやまとの湯spaのただ券を数枚のらったので、行ってまいりましたconfident

いや~~JAZZ3の後の銭湯はいい!!

今日使ったところが癒される~~~~って感じですhappy02

これで、筋肉痛も吹っ飛ぶなgood

別に、筋肉痛とかないですけど~~~delicious

お風呂に入ると、布団に入りたくて仕方がなくなるので、今日はこれでおしまい!

布団に入ってゴロゴロします!

毛布は最高~~~~~~up

あ~~~wobbly今日、HOOK UPっていうPOPのバトルに行こうと思てたのにな~~~!

京都勢、ファイティーーーーーーーーンrock

http://www.do-one.net/

あっ、そうそう。アサヨでしたよ~~~~~~~~kissmark

|

« 行ってきたよ、沖縄〜 | トップページ | 昨日と今日と。。。 »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/31810983

この記事へのトラックバック一覧です: JAZZ3の後は.....:

« 行ってきたよ、沖縄〜 | トップページ | 昨日と今日と。。。 »