« JAZZ3の後は..... | トップページ | 懐かしpic2008 »

昨日と今日と。。。

昨日は、

来月伏見区でのイベントで、

私たち華~puspa~のタップで、生演奏をして下さる、

Drakskipさんのライブを見に行ってきましたheart04KIYOKAっです!

あの・・・

素晴らしきヘンビョウシです(笑)

こういうの大好きです笑2 

今、Im a big fan of themですheart01

本当に、こんなすごい方々の演奏で踊れるとは・・・なんて贅沢なのでしょうか!?

振付キバってIXA~~~~up

http://www.youtube.com/watch?v=eKppVFmp8nk

↑ドレックさんの演奏是非ご覧下さいませ!!

で、今日・・・

バレエに向かう道中で、街路樹の根っこにふと目をむけると・・・

・・・

・・・

むむぅっ!!impact

Photo

りらっくま!?

恐らく、誰かの落し物を、分かりやすーい所に置いたら、

こうなったということでしょう(笑)

Sn3j0235

完全に、住人ですね。。。

かわいすぎて、思わず写メっちゃいましたlovely

持ち主さん帰ってきたらいいね★

はいー和みましたshine

よっし、では明日から、また平日です!

週6の授業と、週4のサークル!!!

キバってIXAuphttp://www.do-one.net

|

« JAZZ3の後は..... | トップページ | 懐かしpic2008 »

06. 日曜 KIYOKA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/31840166

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日と今日と。。。:

« JAZZ3の後は..... | トップページ | 懐かしpic2008 »