« private beach in Ginowan | トップページ | 日焼けで..... »

沖縄ラストナイト

はいさ~~~~~い!!

アサヨで~~~~すhappy02

4夜目、まだ寝れないsad昨日は、超リッチなホテルでお泊り出来て、テンション上がりまくりでコロッと寝てたのに..........

いや~~~楽しい沖縄旅行も明日で最後ですbearing

沖縄まゆみと、まゆみの愉快なお友達のお陰で本当に満喫しまくり、楽しさ満開の素敵な旅行でしたhappy02

いや~~~それにしても、ネゴシエイターけつcoldsweats01ではなく、マユミのネットワークの広さと行動力には凄いですgood

本当に、ありがとうconfident

スタジオの床はもう出来たのかな~~??

楽しい旅行の模様は明日かきますね~~!!

もういいわって??

1ヶ月は沖縄旅行でブログ書けます!!

それでは、おやすみなさいmoon1

わたし、おやすみ出来るかな??

|

« private beach in Ginowan | トップページ | 日焼けで..... »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/31602621

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄ラストナイト:

« private beach in Ginowan | トップページ | 日焼けで..... »