« キバってIXA! | トップページ | イヌとダンス 沖縄でした »

映画を観に神戸まで

はいほ~~~~い!!アサヨですkissmark

今日は、DO-ONEの去年の発表会にも出てくれたJACの松井の主演映画

「ゾンビチャイルドhairsalon

を神戸まで観にいきましたcoldsweats01

京都駅で片道1050円もするのを知り、行くのやめようかと思ったんですが、アカンアカン松井の晴れ姿を?スクリーン姿を見なければ!!と、頑張っていきました。

でも私、電車に乗るのは大好きですup

ガタンゴトンと揺られて1時間、神戸駅に到着する直前、あるものを発見!!!!

あるものは、のちほど....

映画館に着くと、松井と久々の再会happy02 これだけでも来た甲斐があったよなgood

松井は、右腕を骨折してましたが、元気で少し大きくなっていました!

さて、神戸まで観に来た映画なんですが

まず、松井は良かったです。なかなか素朴な少年をきっちり演じてました。

しかし、映画のクオリティー?っていうか、どこまで本気に見たらいいの?ってな感じの映画でして.....

ゾンビ映画やのに、途中から一人で笑いをこらえるのに必死でしたcoldsweats02

まず、主人公の友達あゆみちゃんのお父さんが場面ごとに役者が変わる。

本当のお父さんセミロングのパーマやのに、場面が変わったら角刈りの後姿.....えっ??で、また場面が変わったらセミパーに戻る......?気のせい??では、流しきれないほど、はっきり違ってたdespair共通点、男ってだけでしたwobbly

その2、車でゾンビから逃げるんだけど、車がカットごとに右ハンドルから左ハンドルにeye

ま~~100歩譲って、役者は許そ。車は頑張ったらなんとかなったやろが!!

その3、子供の頭を切って脳みそ見るシーン。

あきらか子供が人形丸出しで、ってか人形で。その人形のクオリティーがデパートの屋上遊園地の乗りもん級なんです。

しまいに頭開けるとき、パカッっていってた。もうここは、笑いもピークでづっと口押さえてました。

で、その子供が起き上がって医者を襲うんですが、シーンごとに子供、人形、子供、人形、子供の時、普通に頭写ってたしsweat01もう笑いこらえすぎて、ムセました。

そして、エンドロール。まさか?とは思ったけど、あゆみ父2つ名前あった。

もう、完敗でした。そこまでしたら上等や!!笑いこらえられず、涙でましたhappy02

てな感じの映画を見終わった後、松井家族やら役者さんやら挨拶に来てくれはるんですが、お疲れ様でしたしか言えなんかった。。。。。

でもこの映画、ある意味凄いです!!かなりコアです。見る機会があれば見てみてください!!

091012_191501

091012_160001

091012_161601

そして帰り、行きの電車で見つけてしまった場所へ

091012_164001

ドラゴンゲート、本社!!

YAMATOはもちろん誰もいませんでした。

しかし、久々に受けた吉田先生のシアターは楽しかった~~~~scissors

http://www.do-one.net/

|

« キバってIXA! | トップページ | イヌとダンス 沖縄でした »

01. 月・金 ASAYO」カテゴリの記事

コメント

まついくんの左にいるのは、かつおですか??笑

投稿: emi | 2009/10/15 10:03

似てるやろ?ま~この子も、カツオとはまた違うええ雰囲気の子でした。

投稿: | 2009/10/15 13:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015412/31762459

この記事へのトラックバック一覧です: 映画を観に神戸まで:

« キバってIXA! | トップページ | イヌとダンス 沖縄でした »